語り始めます。まずは目次から

皆さんこんにちは。初めましての方には、初めまして。
天野氷鏡と申します。

自己紹介は、この際省きます。筆者紹介に書いてあるし。

このブログは、天岩庵店主が2022年までの5年間の経験で得られたいろんなノウハウを語っていくものです。

 

この先ボドゲカフェを開業したいと夢見ている方に、少しでもアドバイスになれば……とか高尚なことは思ってませんw

私が見たこと感じたことを、エッセイとしてつづる程度のものとご理解ください。

 

なお、ここに書いてある内容については、天岩庵まで来てドリンク1杯頼んでもらったら、店主が暇だったら語りますよ。お店まで遊びに来てくださいな。

 

以下、この先書いていく予定の、大雑把な目次です。

この中で気が向いたものからゆるゆると書いていきます。更新ペースはあんまり考えてません。
皆さんが有料で買ってくれたり、投げ銭してくれたら、やる気が上がって速く書くかもしれません。

この続きはcodocで購読

※↑で応援するときに、コメントで「この内容の記事が読みたい!」と書くと、その内容を早めに書くでしょう。ご利用ください。