開業準備編:店内・外観デザインとコンセプト

 3月に入ったら、一気に公私共に忙しさがマシマシになりまして、ブログ書く暇もなかったー。

2週間も書かない!このままだと1ヶ月も書かないで過ぎてしまう!それはダメでしょ!?というわけで、頑張って時間作りました。


今日は、ボドゲカフェ開業準備の中でも、みんな興味津々の、店舗のデザインについてです。


最初にお断りしておくのですが

天岩庵は、「出店コストを抑えること」を一番の目標にしてお店を作りました。

6年前の当時だったら、それでよかったんです。まだボドゲカフェが世の中に少ししか無くて、ボドゲカフェであるだけで差別化できた時代。


この続きはcodocで購読