ボドゲカフェってぶっちゃけ儲かるの?第2回 東京23区内想定で、リアルな損益を試算する<前編>

 第1回の記事はこちらからどうぞ。

ゲームマーケット2022秋が終わって2週間。そろそろ落ち着くかな?と持っていたら、まだまだ忙しい日々が続いています。

ゆとりができたので、献血に行こうと考えました。半年くらいブランクがあります。でも、献血に行こうと考えてる日に予定が入ってきて、予約をキャンセルする始末。

つまり、まだまだ忙しいってことですわはははー。



さて、そろそろ

ビジネスモデル編 
   > 利益計算の章
      > ボドゲカフェってぶっちゃけ儲かるの?
         > 第2回 東京23区内想定で、リアルな損益を試算する


を、書こうと思います!このブログ読みにきてる人が知りたい候補ナンバー1!じゃないですか?


この続きはcodocで購読