1か月書いてなかったけど、ゲムマが目の前です

前回記事を書いたのが4月中旬で、気がつけば5月中旬でゲムマが目の前。

ゴールデンウィークは、緊急事態だった一昨年や去年よりかなり多くの方にご来店いただきまして、ありがたやーありがたやー。その一方、シフトに入れるスタッフが少なくてワンオペになる日もあり、他所のイベントに出張する日もあり。

まぁ要するに、多忙を極めておりました。

GWに入る前にもう1回書いてたら、1か月経つ前に更新できたのかもしれないですが。


そんなGWも終わり、間髪入れずにゲームマーケットですよ。

ゲムマ2023春当日に、天岩庵は出展しないですが、相変わらずフリー素材さんになりに行くのと、実は大きな秘密の発表を行う予定でして、準備に追われていました。

つまり、多忙を極めていたんですよ。


これも、ゲムマが終わればひと段落。6月手前からは落ち着いて更新もできると思います。

書きたいこといっぱいあるからねぇ。いっぱい書いていかないと。

あと、書き方を忘れてしまう。今年はこのブログしっかり書き切るんだ!の構え。


(ライザ3は、メインストーリークリアしましたので、トロコンを目指してプレイしていきます)