営業編:ボドゲカフェでよく稼働するボドゲは?

もう10月だというのに、まだ夏晴れが続く東京。いかがお過ごしでしょうか。あちぃぃ。。。

この記事で6本目となります。語りたいことはまだまだたくさんあるので、どんどん積んでいこうと思います。

 

さて、今日のお題は、

ボードゲームカフェ・営業編

  > 所蔵ボードゲーム

    > よく稼働するボドゲは?

 

です!ボードゲームカフェをやってる人も、よく行く人も、これから開こうという人も、みーんな興味津々なのは知ってますよ??

今日語るのは、あくまでよく動く、よく遊ばれるボドゲであって、私の好みとか推しとかとは関係なく、単によく遊ばれるものです。そのあたり予めご理解ください。

この続きはcodocで購読