2023年あけましておめでとうございます

 新年になりました。今年もどうぞよろしくお願いします。

今年の正月の家族でお祝い


では、今年の抱負を早速。


その1。まずはこのブログの、目次に宣言した内容をきちんと書き上げること、ですね。

書きたいことはたくさんあるのに、執筆時間をなかなか確保できなくて、1か月に2,3本しか書けないのは、ちょっと残念。

もう少しペースを上げたいところです。

しっかり書くので、ぜひご購読をばよろしくお願いします(宣伝)


プライベートがやっと落ち着きまして(Twitterフォロワーはご存知の通り)、今年は落ち着くだろうと思いたい。思いたい!

が、既に昨年から、今度は公事面で少々波乱の予感はしてまして、ね😂😂😂


抱負その2として、天岩庵改革をしっかり進めること。

コロナによる情勢の変化により、お店も大打撃を受けております😢 料金改定など進めていますが、まだ足りない感じがしてます。

変化にうにょうにょ対応していかないと、老舗にはなれない、と思っておりますゆえ、うにょうにょ変化(進化!)していこうと思ってます。

老舗になるコトが目標ではないですが、せっかく作った私の楽しい場所を、維持していきたいものです。簡単に諦めてなるものか(`・ω・´)


この2つが、今のところの抱負です。

そういえば、Twitterに書き散らす以外に、自分の抱負を記す機会なんて、あったかなぁ?

絵馬を書く習慣も無いし。

まぁ書き初めの亜種としていいんじゃないかな?(笑)


今年もどうぞよろしくお願いします。