ボドゲカフェってぶっちゃけ儲かるの?第4回(本章最終回) ボドゲカフェ開業という夢

この記事は、本章「利益計算の章」の締め、結論になります。

ビジネスモデル編 
  > 利益計算の章
    > ボドゲカフェってぶっちゃけ儲かるの?
      > 
第4回 ボドゲカフェ開業という夢

ここまでの3回分の記事は、こちらから。これらの記事をお読みいただいている前提で書いています。

飲食業の鉄則・客単価×席数×回転数=想定売上

東京23区内想定で、リアルな損益を試算する<前編>

同<後編> 


利益計算の章は、これから書く部分を書きたいがために、前提を積み重ねてきたようなものです。つまり、このブログ最大の肝。心臓部。

ボードゲームカフェを経営してみて、これから経営してみたい方への、私からの心を込めたメッセージです💖


この続きはcodocで購読


この記事を2023年の頭に書き上げたのは、今年のうちにきちんとこのブログを一通り書き切りたい!と思ってるから、です。

さて、新年に掲げた目標、年末ごろにはどうなっていることやらw

がんばります。ふんす。