営業編:ボドゲプレイヤーは何を飲むのか

最近の口癖が「宇宙に引きこもりたい」になっている氷鏡さんです(Starfield発売まであと2週間弱

発売されてしまったら、もう色々そっちのけで遊び呆ける予定なので、今のうちに仕事とかブログとか書き溜めておこうとか思ってます!!!

接客業に夏休みなんて無いんだから、代わりに休んだっていいでしょ?


さて、本日のネタは、ドリンクです。お店でボドゲ遊ぶ人たちが何を飲むのかについて、実体験をまとめておこうと思います。

といっても、これまでの記事を読んでいただいている皆さんなら、ここの内容の1/3くらいはすでに記事の端々で読んだことがある内容になるんじゃないかと思います。改めて、ドリンクに絞って見直すのも、また必要なことかと。

どんなメニューが注文されて、逆に注文されないものも、明らかにします!全部実体験です。ご期待ください。

この続きはcodocで購読