書き切りました:いったんおやすみ

1つ前の投稿で、このブログ創設時に書きたいと思った内容は、全部書き切りました。

目次はこちら。日記的なものは除いて、全部リンクを付けてあります。


合計39件、約1年2ヶ月間、我ながらよく書きました。

2023年の正月に「今年で全部書き切るぞ!」とここで宣言して、宣言通りにやり切った氷鏡さんすごい。やったぜ。


さて、この後のことですが、このブログの更新スピードを一旦緩めます。

この後は、引き続きボドゲカフェ経営について、ふと思ったことなどをたまーに更新する程度の予定です。ここまでは1、2週間に1本更新するペースを守ってきましたが、ここからは不定期です。

すでにいくつか書きたい内容のメモは残してありますので、意欲はあります。ただ、このブログ以外にやりたいことが色々とありまして。直近だとゲムマ2023秋ですね(出展します)


なお、投げ銭はいつでもお待ちしております。

投げ銭のメッセージに「○○のことについて知りたいから書いてー!」と送ってくれたら、書くかもしれません。


では、今後もご期待くださいませ。