インスト論 結論:結局、インストとは何なのか

記事を書き終わるごとに、こちらの目次ページに ハイパーリンクを反映していっているのですが、今日見たら残りの記事(このブログ立ち上げ時に想定)があと3個くらいになっているではありませんか!?

去年2022年9月くらいに書き始めて、今年の正月に書き初め的に「今年中に書き上げるぞ!」の気合いで書き続けたら、終わりが見えてきた。すごい、氷鏡さん頑張った。

ちなみに、当初想定のものを書き終えても、続きで書きたいことがあります。継続して書いていくつもりです。


さて、本日はついに!インスト論の結論です!序論、本論からの、結論です!

第1回「序論:お金をもらってインストするということ」はこちら

第2回「フレーバーvs.システム」のはこちら

第3回「意識するべき流れ(付論:ルルブ直読みインストの是非)」はこちら

第4回「常に相手を観察」はこちら

第5回「で、そんな理論通りに上手くいくわけないだろ?」はこちら


この続きはcodocで購読